ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ふと気づけば・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ふと気づけば・・・

2008 - 02/09 [Sat] - 21:34

そう、ふと気づけば今の会社に勤め始めて2月1日で1年経ったんだ・・・

もう1週間過ぎてしまったけどふと気づきました。
いやぁ・・・あっという間だねぇ。早いようでもあるし長かった様な気もするし・・・w

まぁ、1年で何がわかるって訳じゃないけどさ。
本当に、もう一度潰れなくて良かった。

再就職した時に一番気になっていたのが、すぐリタイアしてしまう事態に陥ってしまう事だったしね。そこらへんはちょっと自信が無かったってのもあるし、ホッとしてます。


この先、辛くなっても身体を壊す前になんとか出きればと思いますよ。



そしてもうひとつ・・・そう。


ふと気づけば花粉の季節( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

3日ぐらい前に東京で花粉が飛び始めたようですが・・・もちろんその当日から異変には気づいていましたよ?w

私が花粉症にかかってると自覚症状が出たのが大体3年前。これまでは市販の薬+マスク着用でこの季節をやり過ごしていましたが今年は・・・

花粉の飛び始めで花粉飛散予報を見る限り”少ない”になっているはずなのに、景気良く出る鼻水とくしゃみ。

もう無理。そう思いましたね、仕事手につかないしw

ってな訳で、早速耳鼻科行って来たわけですがこの花粉の季節をどうしのぐか・・・ああ憂鬱だw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/574-b96b8d75

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

