ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > グロリアスドーン 2 少女は夕暮れに遊ぶ  


-- - --/-- [--] - --:--


グロリアスドーン 2 少女は夕暮れに遊ぶ

2008 - 02/06 [Wed] - 21:35

グロリアスドーン 2 少女は夕暮れに遊ぶ (HJ文庫)グロリアスドーン 2 少女は夕暮れに遊ぶ (HJ文庫)
(2006/12/28)
庄司 卓

商品詳細を見る



平凡な高校生・大空広大のもとに現れた美少女・ティセ。彼女は地球外生命体・bioクラフトだった。しかも性格は超不思議系!!さらに戦闘時は超規格外の強さ!!素敵!!めでたく(?)ティセのbioパートナーとなった広大。だが、彼の周りはティセの妹たちの出現によって再び騒がしくなることに…。庄司卓&四季童子が贈るスペースラブストーリー、第二幕。


あー、1巻を読んでから間が空いてしまったけど・・・まぁ、一応買い続けてはいたんですよ。
積んでただけでw

庄司さんの宇宙ものは私が読んでいる限り、それ行け宇宙戦艦ヤマモトヨーコ→トゥインクルスターシップ→グロリアスドーンかな?

で、このグロリアスドーンだけど個性的・・・だけどまだ良さがそれほど判ってこない・・・
まぁ、今後の展開に期待です。

★★★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/575-44ca3dfe

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

