ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > クジラのソラ 3  


-- - --/-- [--] - --:--


クジラのソラ 3

2008 - 02/09 [Sat] - 23:25

クジラのソラ 3 (3)クジラのソラ 3 (3)
(2007/05)
瀬尾 つかさ

商品詳細を見る


少女たちの闘いは宇宙へ、スペースファンタジー第三弾!
WG三回戦を勝ち抜き準決勝へ進出する雫たち<ジュライ>。準決勝で当たる相手は、くじら憑きと思しきアウターシンガー。三回戦を観戦した真治は、準決勝の相手が宇宙に消えたはずの冬湖の両親枕井夫妻だと断言する


このシリーズ、結構自分好みで良いのですけど少しペース早いですよね。
あっという間に世界大会の終わりですよw
全4巻と制約があったのかどうかは知らないけどもう少しいろいろと内容を膨らませて欲しいところでした。
ここ3巻までを通して、"必死"に勝ち進んでいく・・・ってのが強すぎて他の伏線が少し霞んでしまっているような感じがしましたねぇ。。。
ですが、いよいよクライマックスに向けて大詰め。続きが楽しみですw


★★★★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/576-c0b238e5

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

