ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > クジラのソラ 4  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クジラのソラ 4

2008 - 02/09 [Sat] - 23:30

クジラのソラ 4 (4) (富士見ファンタジア文庫 159-5)クジラのソラ 4 (4) (富士見ファンタジア文庫 159-5)
(2007/11)
瀬尾 つかさ

商品詳細を見る


いよいよ、最終巻。
かなり早い展開でここまで進んできただけに、最期は少し物足りなくなるんじゃ?なんて思ってましたが、最期の展開は私好みでした。
このクジラのソラで好きなキャラクターは実はアリス・ヴァレンタインや聖一だったり、要はプレイヤーじゃなくて裏方?側なんですよねわたし。
だから、短編とか出すとかそういう話があるなら、最終巻の後のその2人の話だったり、聖一の補佐役として活躍しているという27人の子供の話なんかも出してほしいなぁ、と思うわけですよ。

ってか、それが読みたい!

だしてくれんかなぁw

★★★★☆・・・アリスと聖一の掛け合いが妙に気に入ってたりしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/577-adf1c686

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。