ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:さ行 > ザ・サード8 ~迷宮の街の忘れもの~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・サード8 ~迷宮の街の忘れもの~

2008 - 02/15 [Fri] - 15:37

迷宮の街の忘れもの―ザ・サード8 (富士見ファンタジア文庫 94-18)迷宮の街の忘れもの―ザ・サード8 (富士見ファンタジア文庫 94-18)
(2008/01)
星野 亮

商品詳細を見る


あー、久しぶりに出ましたねザ・サード。
最期に出たのいつだったかな?
などと本棚を物色していたら・・・無い。

ブログに書いてあるかな?と確認したらありましたよ、しかも開設当初までさかのぼってw
2年には届かないものの随分間が空いてしまってますから正直記憶が怪しいもので、手元にないから読み直すことも出来なかったんですがね。。。

今回はパイフウメインのお話でいつぞや(ほんとにいつだ?)やった石の町でのハデスとの死闘の後の話と言うことになってるみたいです。まぁ、記憶があやふやでも結構楽しめましたよ~とだけ。
パイフウも良いんだけど久しぶりにほのかの話を読みたかったなと。


★★★☆・・・ほのかは最期にちょこっとだけ出ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/578-a1edbd9b

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。