ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 空の境界3 痛覚残留  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


空の境界3 痛覚残留

2008 - 02/15 [Fri] - 23:49

空の境界 第3章、本当は明日の座席を予約しようと思っていたんですがテアトルダイヤではどうやら座席の予約はやっていないらしく、そして本日のレイトショーなら座れるという事で突然ですが観賞してきました。

あー、うん。
前から書いてるけど、もうさっぱり原作を忘れてるもんで今回の痛覚残留は・・・浅神?っていう名前だけ知ってたぐらいでした(もう知らないのと同じw

いやぁ・・・”初めてみるストーリー"は楽しいなぁ・・・アハハウフフ。
てなわけでとっても新鮮だったわけです。
で、今回気になったのがエンディングの歌ですか。
もうCDも発売してるみたいなんで今度買ってこようと思ってますが"傷痕"という歌。
とてもとても私好みの曲でグッときました。

ぐっと来たといえば、この前みた.hack//GUの劇場版エンディング曲も良かったなぁと思い出しつつそちらも今度探してみる事にしようと思いますが。。。

いいですね、最近映画で使われる歌が私好みのが多くてエンディングまで楽しみですわw


ちなみに空の境界で使われている歌は公式HPからのリンクで視聴できますから、興味があれば聴いて見てください。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/579-fb4fabc3

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

