ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > グロリアスドーン アイキャッチ1(短編集) 今日のティセ子さん  


-- - --/-- [--] - --:--


グロリアスドーン アイキャッチ1(短編集) 今日のティセ子さん

2008 - 02/25 [Mon] - 00:58

グロリアスドーン アイキャッチ1(短編集) 今日のティセ子さん (HJ文庫 し 1-1-5) (HJ文庫 し 1-1-5)グロリアスドーン アイキャッチ1(短編集) 今日のティセ子さん (HJ文庫 し 1-1-5) (HJ文庫 し 1-1-5)
(2008/01/28)
庄司卓

商品詳細を見る


「キャラの!」にて掲載された「グロリア
スドーン」短編が満を持して単行本化!
SF色が強めの本編に比べ、こちらは東
京都・足立区を舞台にキャラクターが
活き活きと大暴れする新感覚地域密
着型ノベルでありんす。本篇にはでて
こない謎の美少女なんかも出てきちゃ
ったりして!


グロリアスドーンの短編集ってことですが、4巻もそんな雰囲気あったし連続はちょっとどうなのよ?などと思ったりしましたが・・・

短編のみのオリジナルキャラってのが出るって事でしたが・・・・最期だけかよ!?w
表紙にもなっているってのに少なくないですかねぇ・・・

★★★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/584-0a54859a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

