ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > グロリアスドーン5 少女は閃光をまとう  


-- - --/-- [--] - --:--


グロリアスドーン5 少女は閃光をまとう

2008 - 02/26 [Tue] - 01:04

グロリアスドーン5 少女は閃光をまとう (HJ文庫 し 1-1-6)グロリアスドーン5 少女は閃光をまとう (HJ文庫 し 1-1-6)
(2008/02/01)
庄司 卓

商品詳細を見る


足立区がさらに大変なことに!? 何者
かの情報リークにより、高位のbioクラ
フトが足立区に潜伏していることがバ
レ、報道陣が殺到! この事態を収拾さ
せなくては主人公・広大に安息な生活
は戻ってこないわけだが、活路は意外
なところから!? 庄司卓が贈るニューウ
ェーブラブファンタジー、早くも第5巻!!


このシリーズで積まれた本もコレが最後!
・・・話には関係ないけど庄司さんの作品の舞台は足立区が良く出るヨネ!そこそこ住んでる場所が近いので少しだけ気になってますw

今回、話も少し進展し・・・あーちゃん指令?やら戦隊ものやら・・・まぁいろいろ出てきますが、最期にイモータルヌーんが行動を起こしましたね!
名前以外ほとんど出てこない長女ですが、そろそろ出てくるってことなのかどうか気になります。

★★★☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/585-17a394db

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

