ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:さ行 > さよならピアノソナタ  


-- - --/-- [--] - --:--


さよならピアノソナタ

2008 - 02/28 [Thu] - 01:09

さよならピアノソナタ (電撃文庫 す 9-6)さよならピアノソナタ (電撃文庫 す 9-6)
(2007/11)
杉井 光

商品詳細を見る


発売日に目には留まったものの結局は買わなかったこの1冊。
ラノベ杯で上位にランクインしたところで興味を示し買ってみたんですが・・・

杉井さんが書かれていたのですね!・・・気づかなかったorz
前の火目の巫女シリーズが良かったのでこれは期待!・・・と読んでみたけど

とても良い感じでした。(≧∇≦)b

まぁ、話に出てくるクラシック曲の半分以上は判らんものですが・・・まぁそういうのを抜きにして考えるとこういう話の中では久々に"当たり"だと感じましたねぇ。

1巻で終わってもキレイにまとまっていると思って読んでいたけれど・・・続きがあるんですねw
楽しみですね~

★★★★☆・・・wktkしながらまちましょ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/586-f46336b5

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

