ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:ま行 > 魔女の生徒会長2 超悦者ジュリエット  


-- - --/-- [--] - --:--


魔女の生徒会長2 超悦者ジュリエット

2008 - 03/01 [Sat] - 01:22

魔女の生徒会長2 超悦者ジュリエット (MF文庫 J あ 2-8)魔女の生徒会長2 超悦者ジュリエット (MF文庫 J あ 2-8)
(2008/02/21)
日日日

商品詳細を見る


学園祭の季節が近づき、活気に溢れる帝都世紀末学園。魔女の生徒会長・剣シロオを筆頭とした生徒会もその準備に忙殺されていたが、ある日、荒くれ者の集まるB校舎の実力者たちが次々と闇討ちされているという事実を知る。さっそく事件解決のため行動を開始したシロオは、自分の喧嘩の師匠であり圧倒的な権力をもつ先任の生徒会長、耳寺ジュリエットと再会する。ジュリエットは再び生徒会を己の支配下にしたいと主張するが、シロオはこれを却下。かくして真の生徒会長の座を賭けた「B校舎最強決定戦」の火蓋が切って落とされたのだった――!!

先代の魔女の生徒会長・・・耳寺ジュリエットが出てきて・・・・
いい具合に狂乱(違っw) してますね!
これでこそ日日日さん!って思える感じの今回、ちょっぴりいい話も交えつつも個性的なキャラクター達の暴走っぷりの方が印象に残っちゃうってのも凄いなとw

★★★☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/588-759907c8

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

