ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ちと遠出  


-- - --/-- [--] - --:--


ちと遠出

2008 - 03/05 [Wed] - 02:19

明日・・・いやむしろ今日と言うべきか・・・。

まぁ、出張で3週間弱の間、中国へ行って来ます。
あ~海外旅行ってした事なかったんだけどはじめてが仕事で中国か・・・などと思いながら、
今荷造りをしている訳ですがw


なんていうかね。性格が慎重なせいか常に悪い方向へ思考が傾きがちなんですよね私。こういう海外出張みたいな時には、ちょっと楽しめない性格と言うかね。


まぁ、そんな事はさておきしばらくいないので更新が滞りますのでよろしく~。
(いても滞ってたじゃないかっていう突っ込みはなしの方向でw)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/591-e2640311

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

