ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 遅くなったけどご報告  


-- - --/-- [--] - --:--


遅くなったけどご報告

2008 - 03/31 [Mon] - 01:23

どうも~、ご無沙汰しておりました。


本当は先週の土曜日の夜に帰ってきていたんですがなんだかんだでこちらに書き込んでいませんでした・・・。

その間読んだ本も結構あるし、書きたいネタもいくつかあったりもしたんですがまた後ほど書くことにして・・・w


とりあえず、何tごとも無く出張中は元気に過ごせた事をご報告しておきます~。
それでは眠いのでまた後ほど。


おかえり~

ただいま~

・・・って、あれ!?

あなたはまだ帰ってきていないはずじゃないんですかw

ネットは使えるエジプトにいる。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/592-f70cd2ac

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

