ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:ら行 > リアルバウトハイスクール 16  


-- - --/-- [--] - --:--


リアルバウトハイスクール 16

2008 - 04/13 [Sun] - 01:33

リアルバウトハイスクール 16―召喚教師 (16) (富士見ファンタジア文庫 66-25)リアルバウトハイスクール 16―召喚教師 (16) (富士見ファンタジア文庫 66-25)
(2008/02/20)
雑賀 礼史

商品詳細を見る


今回は南雲と飛鈴がメインの話でカオルーンの花嫁を思い出す内容でした。

思えばこのリアルバウトスクールも長いですね。
今ちらっと調べてみたら1巻が出た頃って1997年・・・ああ、11年も前だったんですね。。。
そう考えると16巻ってのはちと遅いかなと。
私が買い始めたのが3巻が出た頃辺りだったような記憶がありますがここまで来たら最後まで見届けて行きたいですね!

★★★★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/598-3eaeace2

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

