ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > DreamPort2008行ってきた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


DreamPort2008行ってきた

2008 - 05/08 [Thu] - 21:45

行ってきましたDreamPort2008!!

去年のSoundHorizonのライブをうっかりスルーしてしまったので今年こそはと目を光らせていたのですよ。

んで、今回のライブはSoundHorizonのみって訳ではなく。Revo&梶浦由記が共同で作詞作曲を試みた事を記念して・・・みたいな感じなのかな?w

まぁ、実はSoundHorizonが大好きだしライブも行った割には経緯とかは一切調べなかったもんでよく分かりませんがSeeSawもSoundHorizonも大好きな私にとっては本当に些細なことですね!


感想としては、本当に行って良かったってのが第一だし、↑ではSeeSawとか書いちゃったけど梶浦さんが手がけているFiction junctionやKalafina が色々と歌ってホントどれも好きな俺には感動もんですよw


それに今回は休日の関係で、東京ではなく横浜の方に行った訳ですが会場も広くて最高でしたね!
ただ残念なのはチケット発売当初は出張中だったもんでだいぶ遅れて買った為3階席だったのが少し残念でした。

やっぱり、1階席の方が盛り上がるしね!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/599-e70c4766

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

