ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 弓道練習2回目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


弓道練習2回目

2006 - 05/13 [Sat] - 23:04

本日弓道の練習2回目に行ってきました!
場所は港区のスポーツセンターの屋上。
今日はあいにくの雨だったので他の利用者がいなかったんで貸切状態で使えました。


場所が分からなかったので駅集合の場所で半袖で待機してましたが寒い寒い・・・(((=_=)))ブルブル
しかも胸元に"涼"と書かれたワンポイントのTシャツだったんですが、「ネタですか?」とか言われちゃいましたよ。
もちろん上着持って来てましたけどねw


で、本日の練習も射法八節の練習を矢とゴム弓を使ってやりました。
ゴム弓と足袋は先週の初練習の翌日"小山弓具"に勢いで買いに行ったので今日はそれを使っての練習です。MYゴム弓(^ー^* )フフ♪


皆さん、いろいろ指導してくださってホント勉強になります。
私と同じ先週から始めた方も今日来られたのですが、実は高校時代の頃部員ではなかったらしいのですが部員の友達とやってたという(半?)経験者の人なのでのみこみが早い早い。

ちょっと10歩ほど差を付けられてる気が・・・
むぅ、頑張らねば
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


まぁ、今はその人に付いて行くことを目標に頑張ろうと思ってますけど、やっぱり目標があったり一緒に練習してくれる人がいると伸びるのって早いですよねw


この弓道のオフ会もずっと続けていってMY弓&矢なんか買っちゃったりするまで続けて行きたいとホント思います。


オフ会に参加されてる皆さんこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/6-2e3e259d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

