ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > 2005年ラノリン杯集計終了  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2005年ラノリン杯集計終了

2006 - 06/21 [Wed] - 22:49

先週行われていたラノリン杯2005(試験用)の集計が終わった様ですね。
(いや、知ってたけど日記にしてなかっただけ・・・)

集計結果→ここ
集計者(主催)kim-peace氏のブログ→平和の温故知新


最終的に64名ものライトノベラーが参加したそうでなかなかの規模になってますね~。上位に選ばれた作品の内読んで無いものが結構あったので機会を見て読んでみるのも良いかと思いました。


結果を見て思ったのはやはり趣味(好み)は人それぞれか・・・といった事でしょうか。私にとってはまさか"ある日爆弾が落ちてきて"が1位になるとは思ってませんでした。(短編集だったしね)

まぁ、今回はあくまで試験用(?)との事で本命は2006年上期ランキングとからしいですのでそちらの方も参加してみようかと思っております。

・・・

・・



Σ('=';) ハッ!!

2006年上期の本はまだ結構家に積まれたままだよ!?orz
集計までにどれくらい読めるかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/60-2837cc5b

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

