ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > クローバーフィールドHAKAISHA  


-- - --/-- [--] - --:--


クローバーフィールドHAKAISHA

2008 - 04/13 [Sun] - 00:14

このクローバーフィールドは一風変わっていてハンディカメラで撮影されたような感じで画面がブレまくるので映像よりとかしちゃったりすると楽しめないかも知れないけど、私は面白かったと思う。

そういえば、以前もこんな感じの手法を使った映画を観た様な・・・?
と、ブログを振り返ってみたらありましたよ。ユナイテッド93がこんな手法使ってましたね。

まぁ、かたやハイジャック物でこっちは化物ありのパニックもんなんで比べるのは無理そうですが、この化物から逃げてる場面とかのなんともいえない手ぶれ感が臨場感があって良かったかなと。


なにはともあれ、興味があったらぜひ観て見たほうがいいかも。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/602-c04b61b3

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

