ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > いつのまにやら  


-- - --/-- [--] - --:--


いつのまにやら

2008 - 06/24 [Tue] - 00:01

ちゃんと書いていこう・・・

なんて書いておきながら1ヶ月経ちましたねw
まぁ、一度とまってしまうとこんなもんですが、最近どうも体調が良くない。

どうも、最近の気温やら職場の室温やらで身体が若干弱り気味のようです。


まぁ、なにはともあれこの時期は身体に気をつけんといけませんねぇ。


で、ここからおそらく3月辺りから更新が滞っていた読んだライトノベルの更新を一言コメントのみで一気に挙げてしまった訳ですが、華麗にスルーしてください。

溜めすぎてほんと収拾がつかなくなってしまったorz


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/606-7397bcd6

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

