ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > TOY JOY POP  


-- - --/-- [--] - --:--


TOY JOY POP

2008 - 06/26 [Thu] - 01:10

TOY  JOY  POP (HJ文庫)TOY JOY POP (HJ文庫)
(2006/08/29)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


福沢礼一は退屈だった。世界には流言飛語が溢れてる。曰く「現世は神の怒りにより、間もなく滅びる」。曰く「手足をボキボキに折る関節ババアがいる」。などなど。でも、現実に福沢の周りには何も起こりはしない。山崎椎菜は問う。「フク、そろそろ死ねば?」「言葉って暴力だよね」。ただひたすらに駄弁るだけの5人の男女。彼らの中で周囲で暴走する、通常で異常なミステリー・シンキングタイム。青春は時として軽やかに迷走する。

発売当初だから・・・2年近くか? 死蔵されていた1冊。
福沢礼一を中心に集まるメンバーに起こる事について書いてある。。。なんてさらっと言ってみたが間接ババア・・・みたいなほぼ人外が出るわなんだわでわりと楽しめました。

★★★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/630-9c2dd58e

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

