ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:さ行 > 死神とチョコレート・パフェ 3  


-- - --/-- [--] - --:--


死神とチョコレート・パフェ 3

2008 - 07/01 [Tue] - 01:21

死神とチョコレート・パフェ 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 171-3)死神とチョコレート・パフェ 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 171-3)
(2007/01)
花凰 神也

商品詳細を見る


とっても甘くて楽しいコミカル・スイーツ・ファンタジーの第3弾!!
天倉神名は、死神・ナギを人間に戻し、微妙な関係性のまま生活していた。そんなある夜、ナギの元上司であるイリスがまたもや現れ、二人に頼み事をする。かつて彼女が持っていた鎌に関することらしいのだが。


死蔵されてたシリーズ。
読みやすいノリでさくさくっと読めますね。
この調子で次を読もうかと思ったら・・・まだ出てないし。。。

もう1年半じゃないすか!w

★★★☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/632-b26750c0

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

