ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 空の境界 -伽藍の洞-  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


空の境界 -伽藍の洞-

2008 - 07/13 [Sun] - 01:01

あぶなかった...


何が危なかったかというと、空の境界の4章が上映されていたのに1ヶ月も気づかなかった事が...orz

3章を見た時点で4章がまだ上映日未定だったんで半年以上間あくのかな?
なんて思ってたのもありますが、上映している映画館を4章が上映されてから何回か通っていたはず。

なぜ気づかなかったのかとw

で、上映に気づいたのが夕方4時、上映時間が8時55分。



即決でした。チケットを速攻で買い5時間は長すぎるので漫画喫茶に入ったりして時間を潰してやっとこ時間に。まぁ、5章の上映が多少延期になってたみたいなんでまだ余裕はあったんですけど知ったからには見なきゃね~。


4章は戦闘らしい戦闘はラストぐらいしかないけど空の境界はそんな激しいアクションよりも淡々と進む場面でも時間を忘れさせてくれるのがいいですね。

早く5章が観たいですわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/639-8d44b2d8

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

