ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > カウンターが1000超えたYO!?  


-- - --/-- [--] - --:--


カウンターが1000超えたYO!?

2006 - 06/26 [Mon] - 22:52

カウンターが1000超えてました。

実はカウンターを設置したのは最初では無かったんですけどねw
5月の半ばかな?

まぁ、それでも1000という数のカウンターが回っているというのは
実に感慨深いものですね~。


恐らく・・・いえ絶対に私だけでほとんどカウンター回してんじゃ無いよね!?


まぁ、純粋に嬉しいかなw


10回くらいは貢献しました!

こんばんは、弓道ねたではありませんが。

カウンター付けるとやっぱり回数気になりますよね。1000回おめでとうございます。v-424たぶん、10回くらいは貢献?v-221したと思います。

これからもお互い勝手に頑張りましょうね~ぇ!

ええ、つい気にしてしまってw

こういうのも良いかな~なんて思いましたw

ただの日記系列のブログなのでカウンター回るのかな?なんて心配してましたが見てくれる人はいるって事ですね^^

(^人^)感謝♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/65-493a26a5

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

