ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > たもいやんせ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たもいやんせ

2008 - 09/06 [Sat] - 23:14

久々にグルメネタ。
ネタはあったんですが、サボってましたw

で、今回は「たもいやんせ」に久々に食べに行ってきました。

うむやっぱりうまいw
個人的に冷汁が一番だけどここのお店はどれもおいしいと思うので注文するのがたのしいですね。

それと今回は自分の酒の好みが判明したのが良かったかなとw
私は焼酎より日本酒派の人間だけど米焼酎は私の好みに合いましたね♪
(どっちも米じゃねえか!ってツッコミはなしでお願いしますw)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/654-fd358316

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

