ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 最後までとっておく・・・?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までとっておく・・・?

2008 - 09/08 [Mon] - 02:40

友人とラーメンを喰ったあと単独で秋葉原に行ってきました。

目的はE缶を買うため。
発売するとは聞いていたけど、もう出てたとは知らなくてちょっと出遅れたかなーと思いつつもネタとしては買わねばって感じで行ってみたら。。。

やっぱり売り切れてた...orz


ざっと見た感じどこも売ってないみたいだし10月に再入荷するとかでそれを待ちたいかなとw
それにしてもホント奇妙なドリンクが多いね。わさびラムネとかカレーラムネとか。。。

そして、いまだに続いている秋葉原に行ったらかならずドネルケバブを食べるという自分ルール果たし、ゆうゆうと帰ろうかと思ったところ


ふと、頭の中にチャレンジャーと言う名のささやきが。。。



そして、そのささやきに載りやってしまったよ!


E缶の予約を(1ケース30本)!!!w

・・・だってケース単位でしか予約できないって言うし、また売り切れたら困るし...

まだ手元にはE缶はないけど、既にやり遂げた感があるのはなぜだろうか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/656-6e718dc2

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。