ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 中華料理 萬楽  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華料理 萬楽

2008 - 09/09 [Tue] - 23:27

川崎にあるアホーメンが食べて見たい・・・そんな事を数日前に漏らしていた友人よりも先に川崎に遊びに来たついでに食べて来ましたw

この"アホー"というのはスペイン語でニンニクという意味らしく。
まぁ、平たくいうとニンニクラーメンって事ですw

食べた感じは少しピリッとくる濃厚な...あれは何味っていうのかな?
味はちょっと説明しづらいけど、揚げニンニクがたっぷり入っていて個人的には好きな味でした。

そしてにおい消しにと食後に出してくれるお茶。
効いたかどうかは定かではないけど、プーアル茶っぽい味でしたねー。

今度また行く機会があったら、もうひとつの気になるメニュー"アホークッパ"に挑戦してみたいなとw



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/657-1108da46

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。