ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > らーめん大山  


-- - --/-- [--] - --:--


らーめん大山

2008 - 09/09 [Tue] - 22:20

個人的にここのらーめんは以前食べた時の味が忘れられず、いつかまた行こうと
思っていたお店です。

ここのらーめんの特徴はなんといってもエビ!
油にエビ油を使用し、出てきたラーメンの中にも桜エビが入っているというエビ尽くし。

・・・それが私のツボに見事にはまり、個人評価では★×5って感じですね。

私が今回頼んだのはエビ醤油デラックス。
さっぱりとした醤油らーめんにエビの風味が香るとってもいい味のラーメンでした。


またまた、ぜひ行きたい出すね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/659-98d375c2

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

