ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > EME RED7~COLOSSEUM~  


-- - --/-- [--] - --:--


EME RED7~COLOSSEUM~

2006 - 06/27 [Tue] - 23:58

EME RED〈7〉COLOSSEUM EME RED〈7〉COLOSSEUM
瀧川 武司 (2006/06)
富士見書房
この商品の詳細を見る



「おやおやおや!さらにおや!どこの馬の骨かと思ったら、紅の馬鹿だったわけですか!」ある時は伊呂波荘の隣人。またある時は大富豪の息子。そしてまたある時は魔界の皇子―謎のスゴキャラΩと紅の対決は突如火ぶたが切って落とされた!その名もトマソン・デスマッチ!夜な夜な地下闘技場で行われる秘密の闘いに参加。田舎にいって事件解決。猫又の世話に、聖徳太子の相手。やっぱり今回も紅の毎日は大忙し。ってか、もうすでに時空を超越し始めてます!実は怪異を闇に葬るのではなくて、怪異を弄んでいるのではないかという危惧すら感じる、エージェント・紅の日常を描く短編集第七弾。


え~っとなんだか久しぶりって感じがしますね。EMEシリーズなんてって思ってたんですがまだ半年って所(前巻)でした。

EME RED=短編集ばっかで他はいいのか?とちょっと最近思ってますが、短編は短編で面白いかと一人で納得。
だけど・・・内容忘れる前に続き出してねorz

今回も紅の極貧ぶり、茜のほのぼのっぷり、蒼のなんだか分からんけど偉そうな話を読めて満足といった所ですw


確かに短編集も面白いのけど長編がよみたいですよね。
でも今月のドラマガによると次出るもの短編 EME RED(8)らしいです。…長編は?
って感じですよねー (´・ω・`;)

ええ

たしかに短編らしいですよね~^^;

なんてゆーかEME RED(短編集)がメインになっちゃってますもんw

はてさて、長編は何時頃でるやら・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/66-e11b6341

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

