ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > レストランオオタニ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レストランオオタニ

2008 - 09/29 [Mon] - 16:53

家に近いおいしいお店をネットで探している時に見つけたお店で以前から店の前を通ったことがあったし気になっていた所、ネットでの評価に後押しされて言ってみました。

で、頼んだのは「チキンソテー」

そりゃ、ネットのレビューに「ここのチキンソテーは死ぬまでに一度は食べたいっ!」なんて書かれてれば興味もわくというものですw

初めて入った店内はシックなデザインで店員の応対も良くなかなかくつろげる雰囲気のお店でした。
頼んだチキンソテーは甘みのあるソースでなかなかにおいしかったのですが↑にあるように死ぬまでにーって程では無いんじゃないかなっと。(ハードルを上げすぎでしょうねw)
ライスのおかわりが無料っていうのもポイントが高く非常にお勧めとしたいお店でした。


今回頼まなかったけど季節によって違うフルーツジュースが用意されてるみたいでそれも頼んでなかったのはちょっともったいなかったかなと。
また行きたくなるようなお店ですが、少々一人では入りずらかったので今度誰かと行きたいですね。

お勧めは冬の夜でしょうか。店の前にある木が青い電飾で飾られ少し離れたところから見るとなかなか雰囲気があっていいですよー

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/665-a42b1dc7

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

