ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > ジャンボパフェを食すイベントのフラグが立ちました  


-- - --/-- [--] - --:--


ジャンボパフェを食すイベントのフラグが立ちました

2006 - 06/28 [Wed] - 16:18

5月17日の日記で書いた"蟲と眼球とチョコレートパフェ"で書いた事。

"甘さで人間が殺せそうなパフェ"・・・食べてみてぇ

皆さんはそう思いませんか?
私は以前今はもう無くなってしまった某喫茶店にて金魚鉢サイズの巨大チョコレートパフェに挑戦した事があります。
ひたすらスプーンを動かし続けること45分。なんとか完食できましたがあの時のチャレンジャー精神が蘇りますとも!(9 ̄^ ̄)9



こんな事言ってましたねぇ( = =)

いや、実は忘れてないしいつかやろうと考えておりましたとも!!



もう夏がすぐそこまで来ている現在。そう!この時にこそ開催すべきだと思いたちました!!

待ってた友人の皆!待たせてごめんね~(誰も待ってなさそうダネ)


まぁ、一人突っ込みと開催宣言はこれくらいにして実は本日小一時間程ジャンボパフェのお店を検索しておりました。

以下参考URL
http://homepage1.nifty.com/peach/
http://interjection.hp.infoseek.co.jp/pafedata.html


と、まぁいろいろ物色してみて手始め(?)にここなんか良いんではないかと目星を付けてみました

王様とストロベリー

1人で1つ攻略しようと考えると人体の限界はここら辺までじゃないかと・・・

と、いうことで近いうちに呼ばれる人いるかもよ!!
平日の夜とか"今日の晩御飯はパフェだーだーだー"とか変なメール送るかもしれないから覚悟する様に!w


きっついなぁ

いくつか記事見てみた。
お手頃価格な印象だが…マスターのネタ心にかけてみるか。

うむ。

まぁ、個人レベルで食べられるとしたらここらが限界なんじゃないか?
ってところで選んで見た。

夜に食ったら晩御飯はこれ決定ってレベルだな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/67-3bf8f4cb

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

