ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 巨星乙!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


巨星乙!

2006 - 06/30 [Fri] - 23:04

本日、6/28に書いたジャンボパフェを食すイベントのフラグが立ちましたで述べた後、早速参加者を集めまして私を含む4名のPT(内2人は見学)が期待と冷やかしと・・・まぁそれぞれの思いを秘め王様とストロベリーに突入しました!


店員さんがメニューを持ってきてそれを眺めていると・・・ありましたよ!!

パフェの欄じゃない所・・・となりのページにキングパフェが!!
早速、店員さんにキングパフェ2つと見学者用のメニューを注文。店員さんに警告されるも聞く耳もたず!


ここで引き下がってしまってはそもそもこんな企画は立てませんYO

で、まぁまずmaruruの前にブルーベリー味のキングパフェが・・・
キングパフェ4


取り皿を人数分貰いましたがそんな物は当然使わずまずmaruruがスプーンを片手に挑みました。


それから数分後・・・
私の前にもラズベリー味のキングパフェがw
キングパフェ3



いやぁ・・・2つ並べると壮観ですね!
武者震い・・・もとい戦慄が私の身体を駆け抜けましたよ(ーー;)


そして、遅れて私もスプーンを片手にキングパフェ攻略に挑みました。




・・・・・・



結論を言う前に先に語らせて下さい。

私は頑張ったと・・・


かなり肉体的にも精神的にも酷使して挑戦したと思います。途中からちょっとした事でもなぜか笑いが止まらなくなり苦労しました(ヤヴァイ合図)
神に祈るポーズなんかもしちゃいました。←追い詰められてます。

・・・

だけど駄目でした。

maruruと私、二人とも途中リタイアです。
キングパフェ2


↑奥のパフェがmaruruさんリタイアエリア


キングパフェ1


↑これが私のリタイアエリア。

後少しだったんですよ?wだけど身体が糖分を拒絶してしまい駄目でした。


ううう・・・マジで悔しい((“o(>ω<)o”))


とりあえず、王様とストロベリー名物"キングパフェ"は最低2人から挑む事をお勧めします。(体験談)

1人で挑む方、もし完食致しましたらぜひコメントでも残してください。あなたを尊敬しますYO


家に帰るまで結構苦しかったんですけど、無性に塩分(?)が欲しくなり帰りにオニギリを4つ(あほでしょ・・・)も買ってお味噌汁と一緒にとりあえず3つ食べました。

ん~・・・苦しい

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/69-eba581dc

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

