ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > カレとカノジョと召喚魔法5  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレとカノジョと召喚魔法5

2006 - 07/02 [Sun] - 21:47

カレとカノジョと召喚魔法〈5〉 カレとカノジョと召喚魔法〈5〉
上月 司 (2005/12)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


カレとカノジョが“勝負”を仕掛ける時…!クリスマスは恋する乙女の天王山。クライマックス直前の第5巻。

4巻のラストで玲と遊也が敵対関係となり、今回5巻ではバトルです!
5巻の所どころにちりばめられていた遊也の日記はいい感じの補足になってました。
っていうか、この5巻の終わり方はヒドイですよ~ヾ(@† ▽ †@)ノ
気になるじゃないすか!

っていうか上下巻の"上"って感じですね。

はたしてリールゥとの契約通り遊也との記憶をなくしてしまうのか。クリスマスイブを一緒に過ごす事が出来るのか!

これは間を空けずに6巻も一気に読むしかないですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/71-7ae27028

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。