ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ひさびさにねこ英雄伝説の話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひさびさにねこ英雄伝説の話

2006 - 07/03 [Mon] - 17:35

2週間ぶりにねこ英雄伝説のお話。

前回の死闘(?)により私は無所属となりそれからいくつかの国に所属するものの・・・


数日で所属した国がテロにあい消滅orz


最近以前書き込みされたBBS等を掘り返しつつ知った事なのですが、ねこ英雄伝説には第一から第四までの支部があり、支部ごとに特色があるようです。


ちなみに私がやっているのは第一支部。その特色は・・・


戦争とテロ!!


・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
知るのが遅すぎましたか?私w

ちなみに昨日私が所属している"戦闘妖精"と"そろそろW杯だね~"との戦争が1時間程ありました。(テロではなく予告戦争)

私のステータスもカンストし、少しは遊べるか?と思い参戦しましたが・・・ほぼ猫の手状態でしたねぇ。。。

武器もHPも熟練度もまだまだ未熟な状態では戦力にならないようで・・・

ってか、このゲームにマニュアルみたいな解説サイトは無いんですか!?

武器のランクアップが途中で止まってしまうんですけど誰か理由を教えて~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/72-c71f0aee

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

