ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジム > 最初の障害~第5話~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の障害~第5話~

2006 - 07/04 [Tue] - 23:02

最初の障害~第4話~にて

こうなればサウナだけでもいいんじゃん!?

・・・

はい、妥協です。でも、このままお金を無駄にするよりはっていう苦し紛れの選択ですね。もちろんウォーキングでもいいからジムに通うっていう選択肢ありますがあんまり意味ない・・・


まぁ、ほんとのところどうしようか真剣に検討せねばと思う今日この頃



こんな事を語っていたんだなと思いながら早3週間・・・


2か月分の月謝無駄にしたorz

ε=ε= (ノT▽T)ノまって~私のお金~!~~~凹 ひらひら~♪



これはアレですね、最初に躓いてしまってからなんだか気分的に良くないな。ん~どうしよかなぁ、なんて考えつつもとりあえずってことで3週間ぶりに行ってまいりましたよ!!

ジムに行ってまず薬も少し減ったし期待2割、不安8割で心拍数を計測したら・・・


変わらねぇ・・・orz(心拍数116)


まぁ、たぶん駄目だとは思ってたさ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ってことで、ジムに行くと決めた時から考えてたことを実行する事にしました。

これまで初心者説明会みたいなのに参加してたためにトレーナーさんと心拍数とかを計って、そこでアウトだったんですよね。



ってことで、もうトレーナーに頼らずとりあえずやろう・・・と!

んで、実践。

①ウォーミングアップ・・・ジョギング15分

②ストレッチ

③筋トレ(軽くいくつかの器具を使って)

④有酸素運動・・・エアロバイク10分

⑤終わり・・・サウナ&シャワー


器具を使った筋トレ等はトレーナーに心拍数の事を言ったら止められてしまいます(ジョギングも)。だから言わないでやることにしたんですが、だからといって自分の身体の事ですので無理はいかん(迷惑かかるしね)。

だから、軽めにしてみました。

私的に一応満足のいくものでしたね、運動した後の心地よい疲労感を味わえましたので←ただの運動不足って説もw


って事で、これから考えなければいけないのはジムを続けるかという事。はっきり言って2~3週間に1回レベルなんて行っても意味無い、むしろ金減らしてるだけですもんね。


正直、今が難しい状況(時間の余裕では無く精神的なもの)なのもあるかもしれないですが、それだけでは無いような気もしますねぇ。。。

ん~どうしようかな、もうちょっと様子見ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/74-670a3322

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。