ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ゴキブリの対処法  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゴキブリの対処法

2006 - 07/04 [Tue] - 23:16

先週友人がゴキブリの被害にあったようで、そんな恐怖メールを読みつつ私の記憶からアノ事件がフラッシュバック!orz

実は去年の12月某日に私の部屋にも黒い死神(ゴキブリ)が出現しまして、よりにもよって就寝前に退治出来ずにロストしてしまったという経験が!
それだけだったらまだ良かったんですけどね、黒い死神の恐怖に怯えつつ寝たんですよ。そしたら・・・

突然、ぱっちり目が覚めて←普段寝起きが悪いので良くない兆候

なんだろうと思ったら足元でもぞもぞするんです

瞬間、私は寝る前の事を思い出しガバッと布団を跳ね上げ回避!


そしたら・・・


いました・・・orz
セントラルドグマに使徒侵入!(古っw

今度は逃がすこと無く殲滅しましたけど次の日は仕事休んでゴキ対策に追われましたよ・・・


ってことで、こんなサイト見つけました。

増えだす季節ゴキブリ対策!ゴキブリを寄せ付けない裏技

ここの記事に載ってたんですけど目を遭わせるとまずいみたいですね。瞳の反射に反応して向かって来るそうですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

かく言う私は、上記の対策はしてないまでもゴキブリ用毒餌(製品名忘れたw)を部屋&玄関のいたるところに仕掛けて万全の対策を強いております。

それでもまぁ気をつけなきゃね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/75-968b1e08

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

