ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > 昇進、そして  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昇進、そして

2006 - 05/15 [Mon] - 20:55

本日、入ってそうそう相手プレイヤーを1人倒した所で
「タラタタッタタッタタ♪」
という軽快な音と共に昇進しました!!


20060515203408.jpg



いやぁ、待ってましたよこの時を!!

BF2にはアンロック武器と呼ばれる物が各兵種2つずつあり、昇進する度に2つずつ使えるようになるんですよね~

それをなんで待ち焦がれてたかって言うと当然使いたい武器があったわけでw
そもそも私は性格なのかなんだか知りませんが援護兵・AT兵・衛生兵といった"サポート要員的"な兵種が好きなんですよね。
特に衛生兵が一番好きなんですけど今回使いたかった武器は援護兵の"MG36"。
BATTLE FIELD2 Wikiなんかではサポ養成ギプスだとかイマイチ的な言われ方してるし、援護兵の1つ目のアンロック武器"PKM"の方が攻撃力もあっていいなんて言われてるんですけど私はちょっと違う。

”武器はやっぱ音でしょ!(9 ̄^ ̄)9”

G36シリーズのあの軽快な"タタタッ"っていう音が好きなんですよ私はw
その点"PKM"は"ダダダッ"っていう感じで私は好きでない。((( ̄へ ̄井)

・・・ごめんなさい擬音ばっかで(。-人-。)

ってまぁそういうことで援護兵の"MG36"と特殊兵の"G36C"を選択しました。




MG36G36C


使って見たけどイイネやっぱしw
特にMG36は気に入りました。所詮威力なんてただの飾りですよ、偉い人にはそれが分からんのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/8-4ebf958a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

