ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 宴2連チャン~若いってスバラスィ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


宴2連チャン~若いってスバラスィ~

2006 - 07/08 [Sat] - 23:58

本日は専門時代の友人らと集まる約束があったので弓道を早めに切り上げて池袋へ!

よく会ってる人いない人いますが私含めて6人が今日集まりました。

私が最後に合流したのですが晩御飯には早い時間。
って事でとりあえずダーツ等しつつ時間を潰し、今日入ったお店は"恋のしずく"。


適当に選んだお店だったんですけど内装も凝ってて綺麗なお店でした。
まぁ何より食事もお酒も美味しかったのが良いですね!(値段もあんまし高く無い)
居酒屋として考えるなら私が今までいった所の中でもかなり上位に入ると思われますね!

うん、満足デス♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/80-53280054

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

