ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > ラノリン杯に向けて~ガンバレ俺orz~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラノリン杯に向けて~ガンバレ俺orz~

2006 - 07/11 [Tue] - 23:07

kim-peaceさんの平和の温故知新にて2006年上期ライトノベルサイト杯を7月1日~7月16日の間で集計しています。

まぁ、それは以前より知っているし、私も参加する気まんまんです。

だけど、2006年上期で良作と思えるものでまだ積まれたままの小説が残っているのも事実。。。orz

2006年上半期ライトノベルサイト杯結果ページ

上記にて現在の集計状況が見られますが、上位作品でまだ私の家に積まれたままの物もある始末・・・むぅ、頑張らねば。

kim-pieceさんには申し訳ありませんがギリギリまで粘ってから投票しようかな~。それまで最後の追い込みかけないとw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/85-5bd92c6c

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

