ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > 2006年上半期ライトノベルサイト杯  


-- - --/-- [--] - --:--


2006年上半期ライトノベルサイト杯

2006 - 07/15 [Sat] - 15:57

結構ギリギリまで粘ってしまいましたが私のトップ5は以下になります。


ランブルフィッシュ (10) 学園炎上終幕編
【06上期ラノベ投票/4044241120】
→ランブルフィッシュ感動の最終巻!まだ続いて欲しかったっす><

抗いし者たちの系譜 逆襲の魔王
【06上期ラノベ投票/4829117877】
→私のツボにはまるストーリーでした。

カレとカノジョと召喚魔法 (6)
【06上期ラノベ投票/4840233527】
→これも感動の最終巻ですね。キレイな終わり方で印象深いです。

狼と香辛料 II
【06上期ラノベ投票/4840234515】
→とにかく上手い!

影≒光 シャドウ・ライト 英国編
【06上期ラノベ投票/4086302861】
→こういうストーリーって好きなんですよねw


次点
・学校の階段
・火目の巫女 巻ノ二
・煉獄のエスクード3 RHYTHM RED BEAT BLACK

辺りといった所でしょうか。
他にもいろいろとありましたが今年は新人さん強いなぁって感じですかね?w


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/88-2f3518f0

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

