ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > DS Liteゲット♪  


-- - --/-- [--] - --:--


DS Liteゲット♪

2006 - 07/17 [Mon] - 22:48

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
Nintendo DS (2006/03/11)
任天堂
この商品の詳細を見る



♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

DS Liteゲットしました!
私が買ったのはエナメルネイビー!ちょっとだけやってみましたけど、ん~ちょっち指紋が目立つね・・・~(=^‥^A

まぁ、そんな事は些細なことさ!
今は手に入れられたことを純粋に喜びたいね。

今まで、電車内での移動中のお供にライトノベルがあるんで携帯ゲームは遠慮してたんだけど、別に移動中にやらないでもいいんだね・・・。

てか、普通にDSのゲームは個性的で面白いと思うしw
後でネットの設定して、マリオカートとかやりたいね!


入手おめでたうございます

ついにあなたもDS仲間♪
JBKingがいくつかソフト持ってるので、言えば貸してくれると思いますよ。
Pハッカーの感想楽しみにしています。うふふ。

ありがとう

どもです、hashiさん!
jbkingは何持ってんでしょうか?

おいでよ動物の森とかあるかな!?
ちょっと興味あるんだけどw

私は地味にニュースーパーマリオとかだよと。
それよりティングよ、Pハッカーだ。どうにも買う気がしなかったんだがやった感じどうよ?レポよろ。

レポは

攻略したら載せようかと。
今のペースでやればそう時間が掛かるわけでもなさそうだし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/91-f56785ce

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

