ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジム > 最初の障害に敗れ・・・結果は  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の障害に敗れ・・・結果は

2006 - 07/19 [Wed] - 21:51

本日、ジムの退会申し込みをしてきました。
ぶっちゃけ、このブログで書いた日しかジムに行ってませんし通い続ける意志が足りなかったんでしょう。
それに、この前医師にもあまり激しい運動は止めた方が良いと言われてしまいましたので。


退会申し込みは今日ですが、実際には8月いっぱいまで続けなければならずやはり月謝も8月いっぱいまで払わなくては・・・


ん~入会する時にはあんまり思わなかったんですが、こすい商売してますね。。。
入会時に2か月分+入会料、そして退会は翌月・・・


ってことで、某24時間営業のジムに通う事を検討されてる方いましたらよく考えてから入ることをお薦めいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/94-b9499486

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。