ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > XDAYまであと12日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


XDAYまであと12日

2006 - 07/19 [Wed] - 23:09

カウントが0になった時に改めてご報告しますが、XDAYまであと12日です!

今日、連絡が来て大まかなスケジュールを聞きました。

私的には

「やっと動き出したか・・・」

と、言う思いと共にちょっとホッとした気分ですかね?
なんだか、今までの状況が生殺しみたいな感じでしたので。。。


来週の月曜日に一度面談があるとの事ですのでそれまでに一度出てメールの内容等を確認しないといけないので明日は出ようかなと。

ちょっと忙しくなるな~。

何がXDAYなのかはカウントが0になった後でもご報告いたします。

このブログ"記憶の紙片"は私の記憶の一部を書き出した物的なイメージですので記録(覚えていたいこと)的な事も書きます。このブログを読んでる私以外の人はスルーしてくださって結構です。

スポンサーサイト

失業保険について

連続投稿すんまそ。

えーとだな、私も来る8/4に退職することにした。
んでだ、失業保険の要件を一通り理解したので、欲するならば手続き等の相談に乗るお。
ちなみに8/1~8/4までは有給消化で基本的に暇してる。

ほうほう

スピード退社だね、もうちょっと遅くなると思ってたよ。

まぁ、その4日。つーかその後も大丈夫か?で一度お話でもしよか~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/95-3de8070c

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

