ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 予定早まる  


-- - --/-- [--] - --:--


予定早まる

2006 - 07/20 [Thu] - 22:53

昨日からパソコンの調子がすこぶる悪くなりました。

前触れ無しです。

orz


なんだか、ログイン後すぐにいきなり落ちるんですよね。
そんな事を5~6回繰り返すと入れるようになったりとか・・・

起動中にメモリのエラーも時々出すんで前から検討していたパソコン買い替え計画を始動しちゃおうか検討中です。


ホントは秋頃買い替えようと思ってたのになぁw
だけど、このままだとブログ更新、ゲーム、その他もろもろに影響しそうだし早めに決断しないとって感じでしょうか。


いまさらながら

それってメモリが逝っただけ違う?
まぁお前さんの筐体だとメモリが高いのでパソコンごと買い替える選択はあながち間違ってはいなかったと思ってもみたり。

わしも急遽Windowsマシンが1台必要になりそうな悪寒。マウスコンピュータで問題はないんだけど。

たぶんね

おそらくメモリが逝っただけなんだと思う。

だけど、それが致命的なんですよね。
なんせうちのPCのメモリRIMMだし。。。

って事で買い替えなのさ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/96-c3d8c224

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

