ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 思い立ったが○○  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


思い立ったが○○

2006 - 07/21 [Fri] - 23:53

本日は秋葉原にてEmiyaとお買い物。

最近パソコンの調子が悪いと昨日書いたばかりですが、そんな中今日は秋葉原!


これも何かの天命か・・・


って事でパソコン購入しましたよ!
買った場所は、以前から決めていたツクモ電気。ゲーマーズモデルをカスタマイズして、それとディスプレイ19インチを購入。
気分はホクホク、財布はすかすかw(現金で買ったわけでは無いですけど。)

30日に届く予定なのでそれまでに必要なデータのバックアップしとかなきゃなぁと思いつつケバブを食べたり。。。


本日のケバブは秋葉原では初めてのチキンケバブをイスケンデルソースで食べてみました。
ピーマンとか入っててビーフとの違いにちと驚きつつも"これもなかなかいける!"って思いましたねw
ただ好みとしてビーフケバブの方が味にパンチが効いてて好きですけどw

Emiyaもケバブを気に入ってくれて、これで信者一人ゲットです!
これからも信者を増やしていこうとちょっと誓ってみたりw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/98-55d38192

アキバティカとケバブログ

秋葉原にはいくつかのフリーペーパーがありますが、最近のものでは来週創刊準備05号が配布される「Culket News(カルケットニュース)」とか、フリーDVDマガジン「disc-A」とか。あと「A-STATION」とか。駅前や旧日通ビ

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

