ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > BF2142  


-- - --/-- [--] - --:--


2階級特進キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2006 - 12/02 [Sat] - 23:07

本日は昼間からBF2142をやりまくってました~。
・・・関係ないけど右腕が筋肉痛です。。。

マスターサーバがご機嫌斜めのせいかキャリアポイントは満たしてるのになかなか大尉(金)にならないなぁ~と思っていたら。。。

変なリボンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ゲーム終了後ポイントを見てみたら2000ポイント入ってました。
REGIONナンタラリボンって言ってリボンの左下の奴かな?

おかげさまで一度のゲーム中に
大尉(金)

まず大尉(金)、そしてその1分後・・・

少佐(銀)、大尉(金)に昇進してから1分後


見事少佐になりましたよ!ヽ(´ー`)ノ

これで俺もシャ○少佐になれる!?
ああ・・・やっと佐官になれたんですねぇ。感動ですw

1等准尉になったのが11月14日だからそれを思うと結構スピード昇進だったんですね。ボイチャ仲間に人民委員やら大佐やらがいるから全然そんな気がしなかった・・・(;・∀・)

まぁ、現在気分はサイコーですよ!!

この調子でがんばります!

ついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η

2006 - 11/14 [Tue] - 01:05

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

先ほど一等准尉(銀)に昇格しました。
曹長人生もおさらばです!

仲間に少佐が2人いたり中尉やら大尉やらゴロゴロいるのは気にしません!ええ気にしませんとも!

でも、少佐の方・・・シャ○少佐と呼ばせてくれ!

・・・だって強いんだもの・・・


って事でアンロックも順調に解除しつつ、最近の目玉といえばカービンが強いという事・・・初めて使った時に乱戦で連続5Kill出来た時には何じゃこりゃあ!?と思った物です。

普段、援護兵や工兵しか使ってない影響でしょうね・・・ハイ。
普通のマシンガンが強く見えるw

カービンは反動もあまりないし良いとは思うのだけどw

BATTLEFIELD 2142 日本最強クラン決定戦 2006に行ってきたさ~

2006 - 11/07 [Tue] - 19:34

昨日、BattleField2142の日本一クラン決定戦に参加してきました!

実は私、ボイチャ仲間と会うのは初めてでwktkしてましたが会って声を聞いたらだれかは大体分かりましたね~w

とりあえず、先に結果だけ言ってしまいますが我々FOF+αは準決勝1回戦でBurning Loveに敗れてしまいました^^;

最終的にはうちらに勝ったBurning Loveさんが日本一になりアジア大会に行ってこられるということで頑張って欲しいです。
それにしてもBurning Love(以降BL)さんってOFF会を定期的に開いている仲良しクランのようで大会当日には全員オリジナルTシャツを着てくるという意気込み!
○Tシャツ表
"Love Burning?"
○Tシャツ裏
"野鯖が好き"

・・・すごいですよねw
対戦後に向こうの代表とお話をお聞きした所、なんでも自分たちでサーバ立ててこの日の為に特訓をしてきたとか・・・

まぁ、負けて当然だったといった所でしょうか・・・
チームワークの凄まじさには感心しましたね~

それとBLさんと今度オンラインで対戦したりしましょう!って感じの話をしてこれからのBF2142も楽しめそうです!

閉会式ではEAJの社長さんとかもいらっしゃってましたしエキシビジョンマッチ(優勝クランVSプレスチーム)も熱い戦いでしたw

最期にこういった大会を開いてくれてアリガト!(´▽`)
参加賞に
参加賞

ゲーム3本もくれるなんて太っ腹ですね♪

またこういう機会があれば参加します!

とうとう明日は大会の日!

2006 - 11/06 [Mon] - 02:31

現在の私の階級は特務曹長(金)。

大会出場決定が決まってから結構頑張って練習したんじゃないかな~なんて思ってます。
まぁ、そんな事をいっても明日(今日)の結果が物を言うわけで・・・

絶対優勝してアジア大会に行ってやる~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

何はともあれ楽しみですね~

BATTLEFIELD 2142 日本最強クラン決定戦 2006”開催!について・・・

2006 - 10/31 [Tue] - 20:29

先週の事、ボイチャ仲間が題記、

「日本クラン最強決定戦にうちらも参加する!」

なんてゆー台詞を軽い気持ちで聞き流してた所、一昨日ふと公式HPを見たら・・・

俺も名前入ってるジャン!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

我々は元JunkMetalのメンバーが多くとりあえず登録者がFOFの人だって事でFOF+αとしてクラン名登録してるみたいですがさらに驚いた事に日曜日に実はもう予選やってたって事!

ボイチャでそんなような事は小耳に挟んでたけどすっかり忘れてたよ!?ハハハw
しかも対戦相手はEZCというかなりの有名所で・・・

そこに勝ってるし・・・(゚Д゚ )

中継は秘密基地GAMESで見れます。
Contents:HIMITSUKICHI TVのARCHIVEの中の
10/29 BF2142CTL - EZC vs FOF

私はクラン員としてみましたが興味がある方は見てみてください。

そして今日、BF2142を起動したらなぜかマスターサーバに繋がらなくて・・・ボイチャ仲間と話していたらなんだかサーバメンテ中との事。

その時に話題になったのが本日付のBF2142の公式ニュースで 日本一決定戦の試合があるとの事が書かれていました。


聞いてねぇ!!!( ゚Д゚)

場所は渋谷はいいとして来週の月曜日だと!?
社会人を無視してるなホントに・・・
まぁ、私は大丈夫な訳ですが現在だれが参加出きるか相談中の模様で私は参加の有無にかかわらず出れなくても応援に行きたいと思ってます!

« | HOME |  »

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

