ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > アニメ・コミック・その他  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の境界劇場版アニメ化決定!?

2006 - 12/28 [Thu] - 20:05

これは奈須きのこ好きとしては見逃せない記事が!!!

なんと奈須きのこさんの小説でおなじみ「空(から)の境界」が劇場版アニメ化するらしいのです。公開時期なんかはまだ未定なんですがまた楽しみが1つ増えたって感じで大変うれしい事ですw


・・・だけどどこらへんを映画にするんだろうか?

公式はコチラ

そういえば、まんたんブロードの記事に書いてありますが累計万部も売れたんですね~(私もその1人ですが・・・)。
たしかにあの時期結構入手が困難だった気もしなくもないですが。
奈須きのこさんの作品はいつも いい(≧∇≦)b ので今回アニメーション製作のufotableには気張ってもらいたいもんです。

マイブーム~まんがタイムきらら~

2006 - 12/26 [Tue] - 20:32

10月頃より"なんとなく"で読み始めたまんがタイムきらら。
今では毎月楽しく読ませていただいてますw
マイブームの波に乗り現在急激に4コママンガの収集をしている私ですが・・・いろいろと買ったり読んだりしていて思ったのは。。。

マンガタイムきららのマンガって学園もの多いね~って事でw


なんてゆーのかな、キャラが王道を走ってるというか・・・。そこがまた良いのだけどとにかくハマッてます。

んで、来年1月にまんがタイムきららより"ひだまりスケッチ"がアニメ化しますね!個人的にはどんな出来になっているのか非常に楽しみでしょうがない!!


えっと、公式HPにWebマンガが少し載ってるんで読んでみてはいかがでしょ?

ほんと寒くなって来たなぁ

2006 - 12/03 [Sun] - 23:59

0からはじめましょう! 0からはじめましょう!
ととねみぎ (2006/10/27)
芳文社
この商品の詳細を見る


寒くなってきましたね、本日から掛け布団冬用を使用する事にしました。それとマフラーや手袋なんかも仕入れてみましたし防寒対策準備に勤しんでいる今日この頃。

ある日友人との待ち合わせに早く来すぎた為に本屋によってみたら私のお気に入りのマンガ家さんのととねみぎの新刊が出ていたのを 発見したので早速購入。

なんというかイラストが和みますwネタも結構好きですし気になったら手にとって見てはいかがでしょうか?

やはりというべきか・・・

2006 - 10/06 [Fri] - 23:59

スレイヤーズDVD-BOXを買ってしまいました(〃▽〃)キャー♪

スレイヤーズ DVD-BOX スレイヤーズ DVD-BOX
宮田奈保美、小山高生 他 (2006/05/26)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版 スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版
宮田奈保美 (2006/07/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る

スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版 スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
宮田奈保美 (2006/09/21)
キングレコード
この商品の詳細を見る



しかも3作同時に全部w
それが今日届いたんですよ!
4ヶ月前の記事にて誘惑に負けそうな感じの事語ってましたが案の定の結果に。

そりゃあ、1ヶ月毎に新しいDVD-BOXが発売されちゃうとねぇ・・・w
ファンとしては見逃せないわけで、全て出たこのタイミングで全部そろえてしまいました><

とりあえず、手元にゲットしてしまったのでいつか時間のある時にでもじっくりと観賞しようと思います。


えっ?お前今でも暇だろ?

そりゃそうだけどナw

TV版 天地無用観賞終了~♪

2006 - 09/30 [Sat] - 00:31

うおおおおおおおお!間に合った~~~!!!

( ´ー`)フゥー...


バンダイチャンネルで9月に配信されているTV版天地無用。なんとか観賞終了ですw
9月も明日で終わり!・・・残り6話!マンガ喫茶に今日5時間居座りなんとか間に合いました。
最近マンガ喫茶に入ってもその時間の半分以上はベルセルクを読むのに費やしてしまい思うように進まずギリギリとなってしまいました。


最期まで見た感じではOVA版ですか?

あっちの方が良かったですね


コミック版もOVA版をベースに作られていてそっちに馴染みがあったせい・・・だけじゃないと思うけどね。


まぁ、ともかくとっても満足です♪

24話の魍皇鬼に乗ってぐったりしている魎子が宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長の最期にかぶって見えたのは・・・私の目の錯覚(妄想)なのでしょうかw

« | HOME |  »

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。