ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > BF2  


-- - --/-- [--] - --:--


昇格まじか!?

2006 - 09/22 [Fri] - 23:46

先ほどポイントが20000を超えました!

・・・しかし、昇格はせず・・・

ん~、日にちを改めて入りなおすといきなり昇格する時あるんだよね~。
どういうシステムになってんだろw


フフフ・・・まぁ、とりあえず一等軍曹から上級曹長も秒読み段階です!

こういうのって嬉しいよねw
何せ今週はそろそろ昇格できそうだったんでPSUを一時休止しBF2にかかりきりだったしなぁ~。

思うにやはり私のプレイヤースキルは向上してますね。敵を狩る能力だけ

なぜ、敵を狩る能力だけなのかというと・・・それだけ死ぬ回数も多いのですよ。どうやら死なないスキルは上がってないらしい。。。

つーことは分隊長には向かないですね!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

分隊長は死なずに隊員のリスポンポイントになるのが使命、死んでは意味がありませんものね。つーことで私はバリバリ神風兵士なので分隊に入ってきた"[JM]bushneru"という奴を見かけた隊長様は私をこき使ってください。

地味に頑張ってる私

2006 - 09/08 [Fri] - 15:23

最近PSUが買ったのに出来ないとかって感じでその穴をBF2で埋めてます。

地味に頑張っていたおかげかプレイヤースキルが向上している様で
(主に殺傷能力)

BF2 060903-1


kill数はサクサクと増えてゆきますおかげさまで
BF2 060903-2


見よ!この勲章を!ちなみに銀星章は64人サーバだったと記憶してます。フフフ、64人中NO2ですよ!
いやぁ、成長したもんだ・・・時々だけど

パッチ1.4&POE2!

2006 - 09/06 [Wed] - 23:58

BF2のパッチ1.4がリリースされました!
あと、MODを初体験!

MODとはModificationの略で、世界中の有志が作った拡張ゲームファイルのこと。
私が入れてみたのはPOE2(略:ぽえ2)というかなり有名な所・・・らしいのですが初体験の私にはわからんw

まだ、両方とも遊びつくしていないので感想はあんまないのですが、パッチ1.4の方はマップが増えてましたねRoad to Jalalabadというマップだったかな?市街戦マップで結構やり応えがありそうです。

POE2はもう武器、兵器からして違うし・・・銃で撃つと敵から血が出るし・・・むぅ、MODも奥が深いですな。

ちょろっとやってみました

2006 - 06/08 [Thu] - 18:11

ダウンロード&インストールが終わったのでちょろっとシングルプレイしてみました。
アーマードヒューリーで追加されたマップをロードする時の音楽も変わってましたね。私はわりと好きでしたが

追加されたマップ1つ目:Midnight Sun
Midnight Sun1

アメリカ側の北がわの拠点から出てみました。一応夜なんですかね?ナイトスコープが必要なレベルじゃないんですけど薄暗いマップです。真ん中に川、そして橋が北と南に1つずつ掛かっていてそこらへんで激戦が繰り広げられるんだろうなぁと予想。新鮮だなと思ったのはアメリカの北側の拠点で出た時に狼らしき遠吠えが聞こえるんですよw

そこらへん妙に凝ってて私の中では+ですね。ゲームには関係ないけど~(=^‥^A
Midnight Sun2




んでもって2つ目のマップ:Operation Harvest

Operation Harvest1

なんてゆーか追加されたマップ皆暗いね・・・。夜ではないけど天気は曇天で雷とかがゴロゴロ鳴ってます。ここは農場?見たいな雰囲気で視界が開けている場所が多くどんな戦いになるんでしょうかね?裏取りのやりあいでしょうか?


そして最後の3つ目のマップ:Operation Road Rage
Operation Road Rage1


マップのど真ん中にハイウェイって感じですか?トレーラーでも出てきたマップですよねこれ。個人的に64人マップでハイウェイを車で駆け回りたい衝動に駆られてしまいそうですw

Operation Road Rage2


ん~絵はあまり良いのが取れなくて申し訳ないんですけど追加されたマップで唯一晴れ(明るい)マップですw


いったいどれくらいの人がアーマードヒューリーを購入するのでしょうか。。。ちょっとこの気持ちを共感する仲間が欲しいっすね。

ブースターパック:アーマードヒューリー

2006 - 06/08 [Thu] - 16:16

ええっと、数ヶ月前のユーロフォースに引き続き新たにブースターパック、アーマードヒューリーの販売が2006年6月7日正午からスタートしました。


てか、発売してから知ったよ・・・orz


昔からこういう情報集め疎いんですよねぇ・・・って事はおいといて現在BattleField2にハマっているものとしてはダウンロードせねばなるまい!!

さっそくアカウントを購入(1280円)して現在ダウンロードに取り掛かろうとしております。
アーマードヒューリーダウンロード画面


でも、BattleField2って一番最初のが一番バランス取れててその後の拡張パックのスペシャルフォース、ブースターパック1のユーロフォースと周りから不人気の声をよく聞きます。

かくいうわたしも一応全部入れてるもののやってるのは拡張なしのMapだしね~。
ユーロフォースにいたっては私しか知り合いで入れてる人いないみたいなんですよ!?

たしかに、ユーロフォースが発売するちょい前にBattleField2をはじめたからそういう話は知らなかったけどちょっとはめられた感はありますな。まぁそこそこ楽しんだし値段は安いから良しとしますが・・・


ってことで今回新たに追加されるマップはアメリカを舞台としている様で車両なんかもまたいくつか追加される予定です。


新しいマップってちょっとどんなマップかウキウキしますよねw
そこらへんどのゲームでも変わらないと思うけど、ってことでこれから楽しみデース♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

« | HOME |  »

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

